アニメネット

『アニメネット』は最新のアニメや声優さんの情報がいっぱい!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/--]  スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加

『Angel Beats!』ラジオ公開録音、そこには神谷浩史さんの姿が…。

47599bb6e0b9cdca4914cedc384f83f1d6862a7f.jpg




本日、代々木・山野ホールで『Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO』の公開録音が行われた。

事前の知らせでは出演はゆりっぺ役の櫻井浩美さん、天使役の花澤香菜さん、ユイ役の喜多村英梨さんというおなじみの3人に加え、最近はよく登場していた直井役の緒方恵美さんを加えた4人。

公開録音の実際の様子が非常に気になるところではあるが、さっそく喜多村英梨さんのブログに出演者の写真がアップされている。

花沢香奈さんと喜多村英梨さんの2ショット写真に見とれていたら時が経つのを忘れていた。ふと、気付くと、隣には何やらもう一枚の写真が・・・。その写真をよく見てみると、あの人が端の方で
ピースをして映っているではないかー!!

そう、あの人とは『Angel Beats!』で主役を務めた音無役の神谷浩史さんだったのである。

『Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO』では一度もゲストで登場しなかったのに、公開録音にはまさかのゲスト出演というサプライズがあったのだろうか!? ますますどうだったのかが気になるところだ!!



関連記事
この記事に対するコメント






管理人にだけ表示を許可する


あいさつ

アニメネットの管理人

アニメネットの管理人

Twitterボタン
今年のアニメは
なんか面白い!!
検索フォーム
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。