アニメネット

『アニメネット』は最新のアニメや声優さんの情報がいっぱい!!



[--/--/--]  スポンサー広告 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加

当ブログ『アニメネット』について



ブログ名:『アニメネット』

・『アニメネット』は電子掲示板サイト『2ちゃんねる』のアニメ及び声優さんに関するユーザーの反応や、最新のアニメ関連情報をお伝えしていくサイトです。

・皆さんと多くの情報を共有していきたいと思っています。最近、
twitterというものを始めてみました。



◆URL:houkagotgvtime.blog22.fc2.com/
BlogMarks_256x256-32.png
◆Twitter:http://twitter.com/ anime_net
Twitter_256x256-32.png
◆RSS:http://houkagotgvtime.blog22.fc2.com/?xml
Feed_256x256-32.png


・当ブログはリンクフリーです。 気になる話題は皆さんで楽しんで頂ければと思います。

・ご用件がありましたら、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

・相互リンク及びRSSにつきましては随時募集しております。ご応募の際には上記のメールフォームからその旨をお伝え下さい。



◆免責事項

・当ブログは著作権侵害を目的とするものではありません。

・当ブログの掲載記事には電子掲示板サイト『2ちゃんねる』からの転載が含まれております。

・掲載されている文章・画像等の著作権や肖像権等は権利保有者各位に帰属します。

・万が一、掲載されている文章・画像等に関して何か問題があれば上記のメールフォームからご連絡下さい。 確認後、速やかに対応させて頂きます。

・尚、当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当ブログは一切の責任と義務を負いません。 全て自己責任でお願い致します。




この記事に対するコメント






管理人にだけ表示を許可する


あいさつ

アニメネットの管理人

アニメネットの管理人

Twitterボタン
今年のアニメは
なんか面白い!!
検索フォーム
月別アーカイブ


